閲覧支援ツール

らせ

最近 さいきん のニュース
カテゴリー
アーカイブ
2023.11.27

12月3日(日)神明いきいきプラザでのセンサリーフレンドリー上映へお越しになる方へ

会場かいじょうまでのアクセス方法や、注意事項ちゅういじこうをまとめました。

◼︎鑑賞かんしょうスペースについて


上映会場内じょうえいかいじょうないには、3つの鑑賞かんしょうスペースにかれています。
場内場内に入るときはくついでお入りください。靴袋くつぶくろがあると便利べんりです。
前方ぜんぽう:マットにすわって臨場感りんじょうかんあじわうことができます。
中央ちゅうおう椅子いすすわることができます。椅子いすきな場所ばしょ移動いどうできます。
後方こうほう:マットにすわってることができます。おとひかえめになっています。

◼︎アクセスについて
会場かいじょう最寄駅もよりえきの「大門駅だいもんえき」「浜松町駅はままつちょうえき」のアクセスガイドを作成さくせいしましたので、おしのさい是非ぜひ活用かつようください。
大門駅だいもんえきから神明しんめいいきいきプラザ」https://youtu.be/LbLtyY_uMP8
浜松町はままつちょうから神明しんめいいきいきプラザ」https://youtu.be/V7_NGKvdTxA
会場かいじょうは6階にあります。エレベーターで6かいにあがってください。

◼︎カームダウンスペースについて
カームダウンスペースは以下のような2種類しゅるいあります
椅子いすつくえがありすわってやすめるスペース
・マットがいてありきな体勢たいせいやすめるスペース

◼︎会場かいじょうにあるもの
・リラックスボックス
つくえいてあたまを入れたり、そべったときかおおおったりすることで周囲しゅういおとさえぎり、いてやすむことができます。

カード
パニック自分じぶん感情かんじょうこえさずに指差ゆびさしでつたえることができます。

◼︎必要ひつようおうじて持参じさんしたほういもの
以下いかのものは会場かいじょうにないため、必要ひつようおうじて持参じさんすることで快適かいてきたのしむことができます。会場内かいじょうないでもカームダウンスペースでも利用りようすることができます。
れい
・イヤーマフ、ヘッドフォン
・サングラス
・ブランケット
・クッション
・そのほかくのに必要ひつようなもの